ハマったら、最終話でした

2017_06_26_フランケンシュタインの恋_ブログ

「フランケンシュタインの恋」今さっき最終話を見終わりました。
自分が想像していたよりとても綺麗な終わり方だなぁと思いつつ、ロックオンした途端に最終話かよ〜と今さらですが少〜し反省しております。

こういうタイプの話(シザーハンズとか…まぁ色々)って昔っからかなり好きだったんですが、今はハマってはいけないような気がしてちょっと遠ざけてしまったんですよね〜。
ちゃんと第一話から録画していたんですが一回見ただけで消去してしまい、結局第七話から消去せずに取っておいているという間の抜けたことをしてしまいました(^_^;)いい加減自分の趣向に素直になれば良いものを…、再放送やらないかなぁ…(DVD買えば良いじゃな〜い、Huluだってあるじゃな〜いとか思ったりもするんですけどね〜)

そんなこんなで勢いに任せて深志研さんを描いてみました\(^o^)/
あくまで想像の研さんですよ〜。
生暖かい目で見守ってくださいませ〜。
そして一応謝っとこ(誰に?)
ホント、すみませんでしたーーーー!!!!!ごめんなさ〜い!!!

Happy Birthday

2017_06_10_birthday_song_1_ブログ

2017_06_10_birthday_song_2_ブログ

2017_06_10_birthday_song_3_ブログ

2017_06_10_birthday_song_4_ブログ

もう一ヶ月近く経過してしまいましたが、一応ハッピーバースデイ六つ子達っw
「誕生日は誕生日にお祝いしないと意味がなーい」と遠い昔に言っていた自分が恥ずかしいくらいの時間が経過してしまいました。
でも、描けたから良しとしようっw(甘いなぁ、自分に(^◇^;))

二期決定!!!

2017_04_27_二期決定1

2017_04_27_二期決定2
わー、引越ししたり転職活動したり生活がドタバタしてたら二期決定しちゃったよー\(^o^)/
まだ日々の生活が安定してないし、描きかけの松マンガもあるけどとりあえず、嬉しいよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
二期の放送までに何とかして制作活動と生活を安定させねば!!!
おそ松さん二期決定!これでしばらく頑張れそうっw

リボンの騎士

2017_01_29_リボンの騎士
手塚治虫先生のキャラでイラストコンテストがありまして、懐かしいなぁと思い描いてみましたっw。結果は相変わらずでしたが、リボンの騎士を描くことができてちょっと嬉しかったですっw

もう初夏っぽいですが春先ですw

2017_01_22_123回スタンプ
2017_02_19_桜の季節
コンテストやらテーマに沿ってやらで描いた作品たちです。
スタンプは久々のAdobe Illustratorで描いた子たちです。
もう一方は桜をテーマに描いたってことにしたのですが、本当はセーラー服をテーマに描いてた作品だったんです。ですが、ちょっと2、3月と日々の生活がドタバタしてて間に合わず(^◇^;)丁度次のテーマが桜をというものがあったので「まぁ、桜っぽい背景も描いたしねぇ」ということで桜をテーマにってことで出してしまいました…。
お仕事ってわけではないけれど時間に間に合わないとはねぇ…、まだまだイラストを思い通りに描ける道は遠いですねぇ(´・_・`)精進せねば!
プロフィール

未都

Author:未都
ようこそ、「鉛筆の先」へ
管理人の未都(みと)と申します。

私の描いたイラストの展示をメインとしたブログです。
自分も楽しみつつも、お仕事になるイラストを描けることを目指してます。

お楽しみいただければ幸いで〜す。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク